☆親子フェスティバル☆

6月17日(土)とまと組(0歳児クラス)、6月24日(土)あすぱら組(1歳児クラス)の親子フェスティバルが行われました。

どちらのクラスも大好きなお父さん、お母さんと一緒でとってもいい表情を見せてくれましたよ♪

とまと組では、みんなで輪になり、わらべうた遊びとふれあい遊びです。

わらべうたの心地よいリズムに合わせ体を動かしたり、スキンシップを十分に楽しみとってもいいお顔でした!

親子競技「トマトの収穫」では、月齢差がありますので、歩いたり、ハイハイしたり、ずり這いや抱っこと

それぞれのスタイルでトマトの収穫を楽しみました♪

あすぱら組は、親子で準備体操の「どうぶつ体操」をします!

体が温まったところで玉入れでもみんなハッスルしますよ~

お片付け競争でもいいところを見せなきゃ!とまたまたハッスルします!!

色合わせのゲームなどみんなで楽しんだ後はプレゼントをもらって終了となりました。

親子の触れ合いを大切に、これからも一緒に子育てをお手伝いさせていただきたいと思います!