3月11日(土) 第9回卒園式

急に雪解けが進み、春の訪れを感じる日も増えてきました。3月11日に9回目の卒園式がありましたよ。

長い子は6年間通ったあすかぜ保育園。卒園式練習にも意欲的に取り組み、歌や言葉、証書授与の練習を行ってきました。

緊張や不安もあったかと思いますが、当日は年長児エンゼルさん13人全員揃い、お友だち皆で卒園することができましたよ。

今年度は数年ぶりに年中のクマノミさんも一緒に参加をしました。大きな声で卒園児を送り出してくれましたよ。

 

心も体もとっても大きくなったエンゼルさん。小学校に行っても、優しい気持ちを忘れずお友だちと楽しく小学校生活を送ってくださいね。卒園おめでとう♪