第9回あすかぜ保育園運動会

お天気に恵まれた運動会!!今年度は、あすぱら組1歳児からエンゼル5歳児まで年齢別で園庭での開催となりました!!

開催前には上手に飾れた装飾の前で職員もハイチーズ★

あすぱら組1歳児は保護者との参加となり、体操、かけっこ、親子競技と行われました。

次はかぼちゃ組2歳児。こちらも親子での参加となり、体操、かけっこ、ボール運び、親子競技が行われました。

3歳児グッピー。体操、かけっこ、玉入れまでは個人で行われ、競技とフォークダンスは親子での参加でした。

4歳児クマノミ。体操、かけっこ、玉入れ、競技、遊戯を行いました。

5歳児エンゼル。保育園最後の運動会。皆、がんばりました。保護者も保育士も感動の涙が。。。

緊張もあり、笑いもあり、涙もあり…子どもたちの成長した姿を見ていただけたと思います。皆、本当によくがんばりました。

見に来ていただいた保護者の皆様、たくさんの応援をありがとうございました!!