10月28日 ハロウィン

 

全クラスでハロウィンの集まりをしました。

各クラス、自分たちで作った衣装着てかわいい子どもたち。

みんなで衣装を着てニコニコでしたよ。

保育士からハロウィンの由来のお話聞き、保育士の手品もみました。

手品は不思議そうにしていた子どもたち。

とても大きな拍手が起きていました。

ファッションショーも行い、せっかく着たハロウィンの衣装をみんなにも見てもらいました。

各クラスから代表者がみんなの前を歩き、少し照れながらも嬉しそうに歩いてくれました。

最後に事務所等、各部屋にいる仮装したキャラクターから「トリックオアトリート!!」と言ってお菓子をもらいました。怖がりながらも頑張った子どもたち。お菓子をもらい笑顔の子どもたちできたよ。楽しいハロウィンになりました!!